2012年6月13日水曜日

楽天市場 の情報を教えて!

最近、新しいジムに通い始めたんですが、これが面白いです!誰かに進めたいですね。
それと、少しでも周りの話についていけるように、エンタメ情報には常にアンテナを貼っています!
最近の気になるニュースが買い控えが進む「車市場」。そんな中でワゴンRが2年ぶりに首位獲得したようですね。震災の影響なのかプリウスは後退気味。
そして、オリエンタルラジオの藤森さんが結膜炎でしばらくの休養をとるようです。「流行性結膜炎」聞いたことない病名ですね。私がそういうのに疎いだけですが、1週間から10日間ほどで完治までに時間がかかるようです。
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
今日も頑張った。そろそろお風呂にはいります。
<a href="http://kensho-en.info">腱鞘炎改善navi 〜手術いらずの腱鞘炎改善法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/nursery-school/how-to-choose2">パンフレットなどから情報を集める保育園の選び方</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/jump/homeru">飛びつきのしつけ? 犬が落ち着いたら声だけで褒める</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿