2012年6月21日木曜日

ドラゴンクエスト 、ご紹介します。

昨日JRに乗っていると電車の中で踊っている変な人を発見しました(笑)ほんとずっと踊っているので、周りはドン引きですよ。そして、さっそうと降りていく・・・なにをしたかったのか。
それと、パソコンのフォルダの作り方を覚えようと周りに聞いているんだけど、まだ覚えられない^^;どんだけ覚え悪いんだろう。
町を歩いていると気になったのが、韓国グループのアーティストって増えてますよね?そして、また新たに韓国のガールズグループが日本上陸します!それが9組の「AFTERSCHOOL」。デビューをまだしていない頃から某有名ファッションショーに出演し、安室奈美恵とも共演を果たすなど今後の活動が気になるアーティストです。
また、最近音楽番組に顔を出さなかったロックバンド「氣志團」が東北沖地震で被災した仙台で行われるサッカーの応援歌を歌うことを約束。被災された人たちは元気になってくれるといいですね。
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
そういえば、日本が季節の四季を感じられる国だそうですね、ということは言い換えればもっと四季を楽しまないと!ってことですよね?
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
あっ電話がなっている!ではこのへんで!
<a href="http://oukyaku.info">O脚の治し方とは? -O脚矯正プログラム-</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/korea-trip/hotel">韓国語 覚えておきたいワンフレーズ 【ホテル・宿泊編】</a>&nbsp;<br /><a href="http://tounyou-kaizen.info/complications/gappei">糖尿病の合併症を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿