2012年2月1日水曜日

少女時代 の評判を自己分析。

私の職場では商品・サービスのマーケティング、プロモーションなど経営企画に所属しています。なので常に旬な情報をつかんでいないと仕事についていけないですよ。
それと、大好きな芸能人が冠番組を持つようになりました。嬉しいですね。
最近の気になるニュースが買い控えが進む「車市場」。そんな中でワゴンRが2年ぶりに首位獲得したようですね。震災の影響なのかプリウスは後退気味。
また、私の好きなニュースではチェロ2本でロックの名曲を披露するクロアチアのチェロ奏者が話題となりました。しかもこの2人はイケメンだそうです。チェロでロックは・・・かっこいい。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
ところで好きなスポーツってあります?私は断然バスケです。なんかかっこいいから(笑)
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
時間が来ました。ねないと。
<a href="http://would-vivi.com/ji-kaisho/">人気の痔解消法</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/heartbeat">あがり症で動悸が収まらないあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/work-contents-infant">保育士の仕事内容 幼児クラスの一日</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿