2012年2月12日日曜日

ドラマ視聴率 って分からないよ!

友達と映画に見に行ったのですが、あまり面白くなかった^^;映画見に行くと必ずねむってしまう体質なんですが、ずっと寝てました (笑)
あと、大事な行事を控えているのですが、何も準備していない!!ってブログを更新している場合ではないよね。
芸能情報で、最近話題となっていたながさわまさみさんが破局していたことが発表されてましたね。早い破局で。なにがあったんだろうか。気になる所です。
また元ヒップホップグループに所属し、その後ソロ活動を開始した歌手のローリンヒルが第6子を妊娠。第6子かぁ・・・すごいな^^;子供の父親については明らかにしていないようです。
適当に書いてるから、読めないな。この記事は。まあ誰かに書いてるわけでもないからいいけどね。
そういえば、タクシーの料金って県によって、違いますよね?一番高い県はどこだろうか?
分からないのは困るな。調べてみよーと。
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
明日の準備をしなくては。
<a href="http://info-sale.com/hukuen/possibility">復縁の可能性を劇的に上げる方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-hospital/tiryo">外反母趾の治療を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/medicine/kusuri">痔の薬を使用する前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿