2012年2月6日月曜日

松井大輔 、ニュース

昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
それと、芸能界のできちゃった婚は多いですよね。最近はそういった結婚が多いからまた別のげいのうじんが・・・どうなるか。
昨日、akb48の総選挙開票結果が出ましたね。驚いたのは、前回8位だった柏木由紀が今年はなんと3位に!!頑張ってきた証だと思います。そして、頂点に立ったのは、前田敦子ことあっちゃんでした。2位の大島優子も言っていましたがakb48の顔はあっちゃんだと思います。
また今年の夏のボーナスが3年ぶりに上昇する傾向にあるようです!これはサラリーマンの方々には嬉しいニュースですね^^今まで不況、給料カット、安月給で働いて何のために仕事をしているのは、その意義を見いだせなかったですがこれで日本も盛り上がりそうですね。
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
あっ明日は友人の誕生日だ!!でも他の人は知らない知っているのは私だけです(ニヤリ)・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
<a href="http://info-sale.com/hukuen/kare-motosaya/">元カレともとさやに戻る方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/agari2/">あがりを克服するには?</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji-kaisho/">人気の痔解消法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿