2012年2月23日木曜日

鈴木先生 の感想比較ブログ

明日は花屋へ行ってきます。パンジーやコスモス、桜、ひまわりなどいろいろありますよね。花って。そしてその花それぞれに「花言葉」があってほんと素敵だと思います。
晴れた日は外に出かけたいですね。何も考えず、公園へ行ったり、町を散歩したり、ショッピングしたりストレス発散にはもってこいです。
テレビニュースです。番組のあめとーくで○○○芸人ってコーナーがありますが、「ええ声芸人」できりんのかわしまさんが魅惑のええ声になっていますね。まあ確かにええ声だとは思います。「きりんです」
さらに、現在放送されているドラマ"名前をなくした女神"があの動画サイト"ユーチューブ"とコラボした事が分かりました。動画サイトで限定ダイジェスト映像を配信するようです。ユーチューブがドラマなどテレビ番組とコラボするのは初めてですよね?たのしみですね^^
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
そういえば、バイトの賃金で一番安い県ってどこだろうね?気になるな。
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
今日も感謝です♪明日も晴れますように。
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu/garlic">にんにく臭い口臭をどうにかしたい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori/domori-kokuhuku">どもりを克服したい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://ec-affili.com/bustup/bust-katachi">バストの形が気になるあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿