2012年2月13日月曜日

中島久美子 、人気ですね

ほりきたまきって最近すごくかわいくなったよね。なんでかな?CMで出てる髪の長いほりきたまきは最高ですね!ショートでもいいけど、やっぱセミロングがいい。
それからアイドルの劇場を見に行ってきましたが、きみかわいいねーって叫んでしまった(笑)
エンタメ番組情報で、7年間放送されていた「やりすぎコージー」がその幕を降りようとしています。これは、以前のしんすけさんの影響なのかなんでも鑑定団も今後の放送は未定だそうです。ほんとつくづくしんすけさんはすごい人なんだと感じますね。
今年もakb48の総選挙を終え、各自のブログで総選挙に関しての記事が更新されていますね。その中でもじゃんけん選抜では前田敦子を抜き、センターを勝ち取った内田眞由美さんがガン泣きしたことを告白。自分も見ましたが、感動ものですね。最近になって改めてakb48のすごさを感じます。
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
そういえば、バイトの賃金で一番安い県ってどこだろうね?気になるな。
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-treatment/naosu">口臭を最短3日で治す方法があります!</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori-child/kodomo">子供のどもりを治したい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://shintyo.info/treatment/tiryou">低身長で治療を受けたいと考えているあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿