2012年2月19日日曜日

よしもとクリエイティブ・エージェンシー 、生活情報

昨日暇だったので、映画を借りてきて家で見てたんですが、その作品が10年も前のもので当時の子役も今や立派な大人へと成長してるんです。いや〜時が経つのって早いですね。
あと、エクセルのマクロの扱い方に慣れようと達人に聞いているんですが・・難しいですね^^;早く覚えないと。
今日のテレビで、真木よう子さんが久々のドラマ出演ですね。その名もNHK連続ドラマ"カレ、夫、男友達"。直木賞受賞作家である江國香織氏の"思いわずらうことなく愉しく生きよ"を原作に作られたドラマだそうです。真木さんがドラマに出演するのは去年放送された"龍馬伝"以来の1年ぶり。また私も愛読している江國さんの小説がドラマの原作かされたのは初めてだそうです。
また、サッカーニュースで五輪出演に大きく前進した事が報告されましたね!めざせ優勝!なでしこジャパン。これからもサッカー応援します!
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
あっ明日は友人の誕生日だ!!でも他の人は知らない知っているのは私だけです(ニヤリ)分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
もう今日は疲れたので寝ます。みなさん、おつかれさまです。
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-cause/stomach-koushu">胃腸の病気で口臭は発生するの?</a>&nbsp;<br /><a href="http://shintyo.info/treatment/tiryou">低身長で治療を受けたいと考えているあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen-kotsu">復縁を成功させるコツを教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿