2012年2月4日土曜日

石川遼 、良く分からない・・・

今日、デートへ行ったのですが、雨がひどくてあまり楽しめませんでした・・・でも、好きな人との時間は過ぎるのが早いですね。
彼氏に初めてプレゼントをもらいました!大学生の彼氏なので高いものではなかったですが((笑)とてもうれしい☆
トップニュースで、台風が日本列島に猛威をふるわせていますね。死者も出ているようです。この秋口には台風がやってくるので気をつけないと。外には出ないように!
そして、今年もありますakb48の総選挙。akb48の大ファンで去年のじゃんけん選抜ではレフリーを務めた南海キャンディーズの山ちゃんが今年を大予想。大島優子の連覇を予測していた。どうなるんだろうか。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
そういえば、最近タッチパネル携帯って流行ってますね?使いやすいのかな?
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/nursing-home">養護施設について</a>&nbsp;<br /><a href="http://takan-shou.net/">多汗症改善法 〜ワキガ・汗を止める方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen-technique/cooling-period">復縁の正しい冷却期間を知りたくはありませんか?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿