2012年2月26日日曜日

けいおん!! の評判を自己分析。

ほりきたまきって最近すごくかわいくなったよね。なんでかな?CMで出てる髪の長いほりきたまきは最高ですね!ショートでもいいけど、やっぱセミロングがいい。
それから、B'zのライブにも見に行ってきました!!やっぱサイコーだ!!
エンタメ番組情報で、7年間放送されていた「やりすぎコージー」がその幕を降りようとしています。これは、以前のしんすけさんの影響なのかなんでも鑑定団も今後の放送は未定だそうです。ほんとつくづくしんすけさんはすごい人なんだと感じますね。
また、他の芸能情報で最近引退がささやかれたタレントの岡本夏生さんが現役引退を否定。まだまだボディコンは諦めないそうです。これで、しばらくはテレビも盛り上がりますね。
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
そういえば、最近タッチパネル携帯って流行ってますね?使いやすいのかな?
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
疲れたせいなのか、、頭が痛い。そろそろ寝ます。
<a href="http://inu-master.com/dog-keep/acquaintance">犬の入手方法? 知人や一般家庭から譲り受ける</a>&nbsp;<br /><a href="http://ec-affili.com/bustup/b-up/">バストアップ豊胸法『B-UPガールズ』 レビュー&感想</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-clinic/koushu/">口臭外来について</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿