2012年2月18日土曜日

マリア・シャラポワ のレビュー&比較ブログ

近々旅行に行こうと思います。初めての海外旅行です^^あ〜たのしみ。
あと、エクセルの扱いに慣れようと知人に聞いてはいるんですが・・分からない(笑)まだまだこれから!
エンタメ情報ニュースです。アニメ「るろうにけんしん」の実写版であおいゆうさんが出演することが決定したようですね。その役も女医で妖艶さを醸し出しますね〜たのしみだ!
また、私の好きなニュースではチェロ2本でロックの名曲を披露するクロアチアのチェロ奏者が話題となりました。しかもこの2人はイケメンだそうです。チェロでロックは・・・かっこいい。
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
そういえば、最近タッチパネル携帯って流行ってますね?使いやすいのかな?
分からないのは困るな。調べてみよーと。
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。疲れたせいなのか、、頭が痛い。そろそろ寝ます。
<a href="http://ec-affili.com/bustup/bust-2/">バストアップ法について</a>&nbsp;<br /><a href="http://goods-abc.com/hair/m-1/">育毛ミストM-1 レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/marking/smell">マーキングのしつけ? して欲しくない場所に嫌な匂いをつける</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿