2012年2月17日金曜日

中島久美子 の評判を辛口評価します。

今日のお昼、時間があったので生活雑貨店に行ったのですが、珍しい雑貨を発見しました。それは、スピーカーなんですが従来のものと違って、何かに取りつけると音が出るんですね。コップ、テーブル、椅子などあらゆも「もの」に取り付けるとそのものの音が出るんですね。すごい^^;
カレンダーを見るともうこんな時期・・・時間が過ぎるのはほんと恐ろしいほど早いですね。
昨日、akb48の総選挙開票結果が出ましたね。驚いたのは、前回8位だった柏木由紀が今年はなんと3位に!!頑張ってきた証だと思います。そして、頂点に立ったのは、前田敦子ことあっちゃんでした。2位の大島優子も言っていましたがakb48の顔はあっちゃんだと思います。
別のニュースでは、数年前に話題騒然となった「Wii」の後続機が発表されましたね!!これはゲーマーにとっては熱いニュースですね^^その後続機の名前は、「Wii U」。ゲーム機も数年前に比べで小型化、多機能化が進んで、こんなに小さいのに何でも出来るのが特徴的ですね。今回の後続機も小さいものの6.2インチのタッチスクリーンを採用。ゲーム機がゲーム機だけにとどまらなくなりましたね^^;
適当に書いてるから、読めないな。この記事は。まあ誰かに書いてるわけでもないからいいけどね。
あっ!音楽のコンポで一番いい音出してくれるのが、JBLだそうですね!友人が行ってましたが本当でしょうか?
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
もう時間なのでこのへんで。また明日会いましょう!
<a href="http://info-goods.net/hospital/psychiatry">あがり症で精神科へ通いたいあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://goods-abc.com/hair/neo-marshmallow/">ネオマシュマロヘアローション レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://oukyaku.info/o-kyaku-kaizen/okyaku">o脚を今すぐ改善したいあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿