2012年2月8日水曜日

遊戯王 のレビュー一覧

友達と映画に見に行ったのですが、あまり面白くなかった^^;映画見に行くと必ずねむってしまう体質なんですが、ずっと寝てました (笑)
それから、テレビを見てたら久々の芸人が出てました!今まで何をしていたんだろう・・・
最近のエンタメ情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表されましたね!結婚から妊娠の発表、順風万班ですね。男の子か女の子か発表が楽しみですね。
また、」音楽情報であの世界的テノール歌手として権威のあるリサートラさんが事故死したとの発表がなされました。事故死。43歳という若さでの死去となった。
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
ところで、近所の近くに犬がいるんですが、何犬かが分からない・・・どなたか犬に詳しい方いませんか?
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
明日のニュースが気になりますね。ではでは。
<a href="http://hoiku-teacher.info">保育士とは? 〜ベテラン保育士が教える仕事内容と資格対策〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/kare-motosaya/">元カレともとさやに戻る方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/keep-attention/shampoo">犬のシャンプー使用時の注意点</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿