2012年2月7日火曜日

銀魂 って難しそう・・・

昨日JRに乗っていると電車の中で踊っている変な人を発見しました(笑)ほんとずっと踊っているので、周りはドン引きですよ。そして、さっそうと降りていく・・・なにをしたかったのか。
あと、夏と言えば花火ですね!花火を見に行きましたがすごくきれいだった。また行きたいな^^
芸能エンタメニュースです。あの朝のキャスターで人気のすぎさきみかさんと野球選手が破局したとの報告がありました。破局の原因は、すれ違いとされている。すぎさきさんはほんとにおきれいですね。32歳にはみえません!!
また、iPhone5が発売されるようですね!こんかいもスペックがぐんとアップするような。楽しみですね!買わないと!
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
今日も一日お疲れさまでした〜★明日もよろしくってことで今日はもう寝まーす。
<a href="http://inu-master.com/walk/glass-goods">旅先、暑い日に便利な携帯水飲みグッズ</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori-cause/genin">どもりの原因とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/required-document">保育士試験受験の必要書類</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿