2012年2月9日木曜日

銀魂 の口コミを集めたブログ

昨日暇だったので、映画を借りてきて家で見てたんですが、その作品が10年も前のもので当時の子役も今や立派な大人へと成長してるんです。いや〜時が経つのって早いですね。
パソコンに少しでもなれようとパソコン教室に通うようになったんですが、ほんと高額ですね;;;出費がいたいね。
昨日、akb48の総選挙開票結果が出ましたね。驚いたのは、前回8位だった柏木由紀が今年はなんと3位に!!頑張ってきた証だと思います。そして、頂点に立ったのは、前田敦子ことあっちゃんでした。2位の大島優子も言っていましたがakb48の顔はあっちゃんだと思います。
そして、オリエンタルラジオの藤森さんが結膜炎でしばらくの休養をとるようです。「流行性結膜炎」聞いたことない病名ですね。私がそういうのに疎いだけですが、1週間から10日間ほどで完治までに時間がかかるようです。
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
話かえるけど、akb48に新メンバーが入ったみたいだね。突然センターに抜擢でみんな驚いてるけど実在するかが分からないんだよね。
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
もう今日は疲れたので寝ます。みなさん、おつかれさまです。
<a href="http://hoiku-teacher.info/nursery-school/unapproval">無認可保育園とは</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/iboji/tiryo">いぼ痔で治療は受けないで下さい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info">保育士とは? 〜ベテラン保育士が教える仕事内容と資格対策〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿