2012年1月31日火曜日

ニコニコ動画 、生活情報

あのしゃべくりを見てたら大好きな北川景子さんが出ていました、ほんと可愛いですね。1年ぶりの出演でしたが相変わらずかわいい・・・ホルモン女優って・・・誘惑されたい。
あっ、次見たい映画はイケメン俳優主演の話題の映画を見たいです。誰か見にいこ〜^^
芸能情報で、最近話題となっていたながさわまさみさんが破局していたことが発表されてましたね。早い破局で。なにがあったんだろうか。気になる所です。
また、エンタメ情報で、AKBのいたのともみさんが歌手活動休止と宣言してたものの所属芸能事務所がこれを否定。どうなってるんだ。たしか病気にかかったから・・・って話だったような。良く分からん。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日のおとめ座の占い結果は、周囲の人たちがあなたに対して抱いているイメージが、あらためて浮かび上がるそうです。嫌な部分も浮き彫りになるってことか・・・気をつけよう。
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。
<a href="http://shintyo.info/cause/teishintyo-genin">低身長症の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://oukyaku.info/cause/genin">O脚の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-clinic/koushu/">口臭外来について</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿