2012年1月4日水曜日

AKB ってどうでしょうか?

最近、新しいジムに通い始めたんですが、これが面白いです!誰かに進めたいですね。
あと、ワードの操作になれようとパソコン教室に通ったんですが・・うまくできない(笑)まだまだですね〜。
トップニュースで、イケメン俳優の妻夫木聡さんと松山ケンイチさんが公開中の主演映画"マイ・バック・ページ"の監督と共に討論会を開いたそうです。この討論会でテレビ映画に危機感を覚えている事を明かし、作る側が変わって行かないといけない。と真摯に討論していた。
また、私の好きなニュースではチェロ2本でロックの名曲を披露するクロアチアのチェロ奏者が話題となりました。しかもこの2人はイケメンだそうです。チェロでロックは・・・かっこいい。
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
今日のおとめ座の占い結果は、周囲の人たちがあなたに対して抱いているイメージが、あらためて浮かび上がるそうです。嫌な部分も浮き彫りになるってことか・・・気をつけよう。
明日の準備をしなくては。
<a href="http://info-goods.net/hospital/psychiatry">あがり症で精神科へ通いたいあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/hospital/psychiatry">あがり症で精神科へ通いたいあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/mail">復縁のメール術 復縁率97%の驚異の方法とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿