2012年1月16日月曜日

内田雅楽 って分かるかな?

今日、デートへ行ったのですが、雨がひどくてあまり楽しめませんでした・・・でも、好きな人との時間は過ぎるのが早いですね。
それから、テレビを見てたら久々の芸人が出てました!今まで何をしていたんだろう・・・
今日のテレビで、真木よう子さんが久々のドラマ出演ですね。その名もNHK連続ドラマ"カレ、夫、男友達"。直木賞受賞作家である江國香織氏の"思いわずらうことなく愉しく生きよ"を原作に作られたドラマだそうです。真木さんがドラマに出演するのは去年放送された"龍馬伝"以来の1年ぶり。また私も愛読している江國さんの小説がドラマの原作かされたのは初めてだそうです。
他のエンタメ情報では、イベントで出席されていたタレントの山田優さんに対して、記者から小栗旬さんとの現在の関係をきかれたところ、「普通」だそうです。・・・はて、どうなることやら。
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
あっ明日は友人の誕生日だ!!でも他の人は知らない知っているのは私だけです(ニヤリ)職場ではこの話で持ちきりです。
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
今日も頑張った。そろそろお風呂にはいります。
<a href="http://hoiku-teacher.info/nursery-school/kindergarten">保育園と幼稚園の違い</a>&nbsp;<br /><a href="http://shiryoku-kaizen.com/child-shiryoku/eyesight-decline">子供の視力低下をどうにかしたい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-cause/shojo">外反母趾の症状</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿