2012年1月23日月曜日

チャン・グンソク 、人気の情報満載

影絵って、しなやかさが必要って知ってます?以外に手のしなやかさを出すのは難しいですが、プロになると自由自在!なんであの指が動くん?!ってくらい優雅でしなやかです。
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
おとといのアイドル情報で、akb,nmbで謹慎続出していますね。まああれだけ人数増えれば管理も難しくなりますよね。だって去年のこうはくでも人数が多すぎててんやわんやだったそうな。どうなるえーけーび!
そして、最近話題のスマートフォンン事業。どの企業においてもスマートフォンは注目していますね。そんな中、メーカー大手2社の東芝とソニーがスマートフォンでも使われている液晶パネルの液晶事業を統合する方向で検討している。年内には新会社を設立するようです。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
ところで最近のドラマってどう?私は見るドラマが昔に比べて減った気がするな。時間的な余裕もなくなったってのもあるけど。
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
疲れたせいなのか、、頭が痛い。そろそろ寝ます。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/dog-feeling/">犬の気持ち</a>&nbsp;<br /><a href="http://oukyaku.info/o-kyaku-treatment/tiryou">O脚の治療を受ける前に!自宅で出来る改善法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoiku-man/hoikuman">男性保育士について</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿