2012年1月19日木曜日

内田雅楽 、これ話題ですね。

友達と映画に見に行ったのですが、あまり面白くなかった^^;映画見に行くと必ずねむってしまう体質なんですが、ずっと寝てました (笑)
あと、友達とテニスしていると久々だったので、ふくらはぎの肉離れを起こしました!これまた痛い!!ストレッチは大事ですね。
最近の気になるニュースが買い控えが進む「車市場」。そんな中でワゴンRが2年ぶりに首位獲得したようですね。震災の影響なのかプリウスは後退気味。
また、最近猛威をふるっている台風がやっと落ち着きを取り戻しつつありますね。でもその爪痕はなんともひどいものとなりました。死者37名、行方不明者が55名にも上りました。ほんと悲しい出来事です、
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
そういえば、タクシーの料金って県によって、違いますよね?一番高い県はどこだろうか?
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
<a href="http://shiryoku-kaizen.com/child-eyesight">子供の視力回復|視力回復法 〜レーシック手術いらずの自宅で出来る方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/revival-love/spell">復活愛のおまじないに頼る前に・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoiku-children/child-approach">子どもとの接し方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿