2012年1月9日月曜日

ニコニコ動画 、実はすきです

最近流行りのファッションに挑戦したのですが、周りからかなりのブーイングが(・。・;)そんなにに合わないかな?
カレンダーを見るともうこんな時期・・・時間が過ぎるのはほんと恐ろしいほど早いですね。
昨日のエンタメ情報でtokioのやまぐちさんが無免許運転で書類送検する方針だとか。免許失効にきづかず・・・うっかりミスは良くありますよね。あっ、そういえば自分もそろそろ切れそうだから気をつけないと。
また最近、若者の買い控えが深刻になっていますね。例えば、車を欲しがらない。むしろ免許を持っていない若者が増えているようですよ。
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
そういえば、たこやきにタコを入れなかったらそれは「たこやき」になるのかな?この議論について友達と1時間は話したよ(笑)
学校ではこの話題でもちきりです!今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。
<a href="http://domori-kaizen.com/domori-treatment/domoru">どもる話し方を治療する前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/relationship/">保育士でも苦労する!?職場の人間関係</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/july">韓国の年間行事 〜7月〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿