2012年1月8日日曜日

出村里沙 の評価を暴露したブログ

明日は花屋へ行ってきます。パンジーやコスモス、桜、ひまわりなどいろいろありますよね。花って。そしてその花それぞれに「花言葉」があってほんと素敵だと思います。
それから、安いランチ店を探し当てたので友達と今日行ってみると定休日でした・。・;なんて運のなさでしょうか。
芸能エンタメニュースです。あの朝のキャスターで人気のすぎさきみかさんと野球選手が破局したとの報告がありました。破局の原因は、すれ違いとされている。すぎさきさんはほんとにおきれいですね。32歳にはみえません!!
また、サッカーニュースで五輪出演に大きく前進した事が報告されましたね!めざせ優勝!なでしこジャパン。これからもサッカー応援します!
外から帰ってきてすぐブログするのはあまり宜しくないな、、書いている内容が支離滅裂・・・
あっ気づけば、もう8月ですね〜月日がたつのは早いもので。
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
今日は楽しかった〜明日も楽しい日でありますように☆
<a href="http://korean-master.net/annual-event/october/">韓国の年間行事 〜10月〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-medicine/kusuri">口臭を改善させる漢方を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/nursery-school/unapproval">無認可保育園とは</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿