2012年1月26日木曜日

三浦春馬 のレビューを書いたブログ

昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
最近、ほんとに自炊が多いんですが、決まってレシピサイトを活用します。ほんと多いですね〜個人から会社が運営しているサイトは。まあユーザーにとってありがたいのでいいんですが。
町を歩いていると気になったのが、韓国グループのアーティストって増えてますよね?そして、また新たに韓国のガールズグループが日本上陸します!それが9組の「AFTERSCHOOL」。デビューをまだしていない頃から某有名ファッションショーに出演し、安室奈美恵とも共演を果たすなど今後の活動が気になるアーティストです。
また元ヒップホップグループに所属し、その後ソロ活動を開始した歌手のローリンヒルが第6子を妊娠。第6子かぁ・・・すごいな^^;子供の父親については明らかにしていないようです。
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
そういえば、九州でつかえるすごかカードのエリアが広くなったようですね!どれくらい広くなったの?そこが分からない。
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
ではでは。時間なので失礼します。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/workplace">保育士が働く職場・施設</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/space">飼える場所を確保する</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/revival-love/spell">復活愛のおまじないに頼る前に・・・</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿