2012年1月10日火曜日

河川蒸気 、エンタメニュース

今日もプログラムをひたすら書いていたのですが、上手くいかなかったコードが今日初めて実行してみると上手くいきました!!この実行して上手くいった時が快感ですね^^プログラムの醍醐味だと思います。
あと、オークションにはまっていて、ネットで服とか買っているんですが、それより安く商品を買って、高く売る作業をしてます(笑)サッカーニュースです。今サッカーが暑いですね!この前放送された日本対韓国戦では平均視聴率がなんと!20%超え!日本の5人に1人がサッカーを応援していたことになりますね。私はみてませんが・・・
また、最近音楽番組に顔を出さなかったロックバンド「氣志團」が東北沖地震で被災した仙台で行われるサッカーの応援歌を歌うことを約束。被災された人たちは元気になってくれるといいですね。
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
話はかわるけど、昔は良くテレビで見ていたのに最近全く見なくなった芸能人っているよね?なにしてるんだろうか。
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
あっ電話がなっている!ではこのへんで!
<a href="http://inu-master.com/keep-attention/shampoo">犬のシャンプー使用時の注意点</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/national-written-examination">保育士国家試験の内容 〜筆記試験〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/jump/homeru">飛びつきのしつけ? 犬が落ち着いたら声だけで褒める</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿