2012年1月7日土曜日

嵐 の評判比較ブログ

近々旅行に行こうと思います。初めての海外旅行です^^あ〜たのしみ。
カレンダーを見るともうこんな時期・・・時間が過ぎるのはほんと恐ろしいほど早いですね。
エンタメ番組情報で、7年間放送されていた「やりすぎコージー」がその幕を降りようとしています。これは、以前のしんすけさんの影響なのかなんでも鑑定団も今後の放送は未定だそうです。ほんとつくづくしんすけさんはすごい人なんだと感じますね。
さらに、最近熱すぎるソーシャルネットワーキングサービスの「ツイッター」では、つぶやいたURLを自動で短縮する機能が実装されたようです。短縮されるのはうれしいですけど、ついでにクリック測定も出来る機能は実装して頂きたかった。。
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
ところで最近のケータイは高機能なものが多いね^^;ほんと技術の進歩はすさまじい。
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
今日も頑張った。そろそろお風呂にはいります。
<a href="http://kensho-en.info/kensho-measures/yoboo">腱鞘炎に効く予防法を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://kyouhu-shou.com">恐怖症克服法・治療法navi</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/work-contents">保育士の仕事内容</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿