2012年1月17日火曜日

井尻菜々子 、ニュース

最近流行りのファッションに挑戦したのですが、周りからかなりのブーイングが(・。・;)そんなにに合わないかな?
それと、パソコンのフォルダの作り方を覚えようと周りに聞いているんだけど、まだ覚えられない^^;どんだけ覚え悪いんだろう。
エンタメ情報ニュースです。アニメ「るろうにけんしん」の実写版であおいゆうさんが出演することが決定したようですね。その役も女医で妖艶さを醸し出しますね〜たのしみだ!
あと、akbのCMで大島、前田を抜いてセンター入りを果たした"江口愛実"が実は合成CGだったという情報が流れてきました!はたして真相やいかに・・・でもほんと作りものっぽいですよね。
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
話かえるけど、akb48に新メンバーが入ったみたいだね。突然センターに抜擢でみんな驚いてるけど実在するかが分からないんだよね。
学校ではこの話題でもちきりです!一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
あっ電話がなっている!ではこのへんで!
<a href="http://shiryoku-kaizen.com/lasik/risk">レーシックのリスクを教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/shituren-hukuen">失恋からでも出来る復縁方法ってあるの?</a>&nbsp;<br /><a href="http://shikyu-kinshu.com/shikyu-cause/shojo">子宮筋腫の症状を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿