2011年11月30日水曜日

ハローワーク の評判は?感想を聞かせて!

昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
会議で失敗しない秘訣が知りたい!そのためか最近自己啓発を読むんだけどこれがまたいい本が見つからない!
現在ロードショー中の映画"東京公園"に主役として出演している三浦春馬さんが共演女優陣に赤面(汗ポっその共演陣というのが、「榮倉奈々」「小西真奈美」「井川遥」なんとも豪華なんでしょうか・・・うらやましい。記者会見でも記者の方から質問を受けるが恥ずかしくて「まっすぐは見れません」と赤面状態^^
また、面白い情報を仕入れました。あのお笑いタレントの楽しんごさんが持ちネタである"ラブ注入"のやり過ぎで腰痛になったそうです^^;うける・・・あっ確か、HGも腰痛になったような・・・?
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
今日もつかれた!では!!
<a href="http://tng-band.com/band/tng-site">TNGとは</a>&nbsp;<br /><a href="http://tounyou-kaizen.info/diet-cure/about">糖尿病の食事療法について</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/jump/dog-tobi/">犬の飛びつきを直すしつけ方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿