2011年11月18日金曜日

松本孝弘ってすごいですよね!

昨日、幼馴染の女の子と久々会いました!とてもかわいくなっていました^^芸能人で言ったら北川景子似のきれかわいいですね〜
それと、少しでも周りの話についていけるように、エンタメ情報には常にアンテナを貼っています!
芸能ニュースです。先月騒動となったしんすけさんの引退騒動が別のところにも飛び火しています!今年のこうはくや賞れーすでは秋の浄化作戦なるものが行われるようです。しんすけさんの一件はあくまで「氷山の一角」だそうで。どうなるのか。芸能界。
また、お笑いコンビタカアンドトシのトシさんに待望の第一子が誕生しました!男の子だそうで。トシさんのように切れのよい突っ込みをいれていくのでしょうか?今後の成長が楽しみですね^^
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
あっ!音楽のコンポで一番いい音出してくれるのが、JBLだそうですね!友人が行ってましたが本当でしょうか?
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。

復縁を成功させるコツを教えて!
腱鞘炎の原因を教えて!
犬を飼う時に必要なグッズ? キャリーバッグ

0 件のコメント:

コメントを投稿