2011年11月12日土曜日

auって分かるかな?

明日は花屋へ行ってきます。パンジーやコスモス、桜、ひまわりなどいろいろありますよね。花って。そしてその花それぞれに「花言葉」があってほんと素敵だと思います。
ふと、雨が降ると思いだすんですが、子供の頃って長靴履くのがすごく楽しみだったんですね。おかしな子供でした(笑)ほんとに。
昨日のテレビで見ましたが、柔道五輪大会で金メダルを獲得した園田教子さんに第一子が生まれたそうです。男の子だそうで、これはまたサラブレッドの誕生ですね。
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
あっ明日は友人の誕生日だ!!でも他の人は知らない知っているのは私だけです(ニヤリ)分からないのは困るな。調べてみよーと。
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
もう時間なのでこのへんで。また明日会いましょう!

吃音は遺伝するの?
市役所に履歴書を持って行く
あがり症の病院選び

0 件のコメント:

コメントを投稿