2011年11月21日月曜日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 、話題ですね

久々、バンドの練習をしてきました!やっぱバンドは面白いね!やめられない!そして、本格的にするためにホームページも立ち上げました!よろしく!
あと、夏と言えば花火ですね!花火を見に行きましたがすごくきれいだった。また行きたいな^^
トップニュースで、台風が日本列島に猛威をふるわせていますね。死者も出ているようです。この秋口には台風がやってくるので気をつけないと。外には出ないように!
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
あっ、おかし買うのを忘れていた!夕飯後には必ずお菓子を食べる人間です^^;
気になるな・・・調べよっと!
いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。
<a href="http://inu-master.com/dog-keep/public-health-center">犬の入手方法? 保健所や動物病院から犬を引き取る</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/byouin/">あがり症の病院選び</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/originally-study-method">独自の勉強法をご紹介!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿