2011年11月15日火曜日

仁の情報を教えて!

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
それから、B'zのライブにも見に行ってきました!!やっぱサイコーだ!!
芸能ニュースです。先月騒動となったしんすけさんの引退騒動が別のところにも飛び火しています!今年のこうはくや賞れーすでは秋の浄化作戦なるものが行われるようです。しんすけさんの一件はあくまで「氷山の一角」だそうで。どうなるのか。芸能界。
そして、オリエンタルラジオの藤森さんが結膜炎でしばらくの休養をとるようです。「流行性結膜炎」聞いたことない病名ですね。私がそういうのに疎いだけですが、1週間から10日間ほどで完治までに時間がかかるようです。
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。そういえば、アイドルとかアーティストになるためのオーディションってどれくらい受けないと受からないのかな?って受けた回数ではないのか。
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
明日は何があるか。ワクワクです☆

噛み癖を直すしつけ方? 噛んできたら変な音を発する
口臭の予防を知りたい!
川村明宏のジニアス速読術 レビュー&感想

0 件のコメント:

コメントを投稿