2011年11月3日木曜日

ドラマの評判を自己分析。

今日、事件がありまして。それは・・・いつも使うコップがなくなっていました!いや、結婚祝いで貰った大事なコップなので、人生で一番ショックでした。。
それから、B'zのライブにも見に行ってきました!!やっぱサイコーだ!!
昨日のエンタメ情報でtokioのやまぐちさんが無免許運転で書類送検する方針だとか。免許失効にきづかず・・・うっかりミスは良くありますよね。あっ、そういえば自分もそろそろ切れそうだから気をつけないと。
また、」音楽情報であの世界的テノール歌手として権威のあるリサートラさんが事故死したとの発表がなされました。事故死。43歳という若さでの死去となった。
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。あっ!音楽のコンポで一番いい音出してくれるのが、JBLだそうですね!友人が行ってましたが本当でしょうか?
気になるな・・・調べよっと!
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。人生苦もありゃ楽あり。だから人生は楽しい^^

復縁する方法を教えて!
不妊症改善ナビ|不妊症を改善する方法をご紹介
どもりに効果的な薬を教えて!

0 件のコメント:

コメントを投稿