2011年11月19日土曜日

Amazonの評判を暴露します!

今日、事件がありまして。それは・・・いつも使うコップがなくなっていました!いや、結婚祝いで貰った大事なコップなので、人生で一番ショックでした。。
天気もよかったので布団をほしたんですが、少ししたら雨が降ってきました(笑)どんだけ雨人間なんでしょうかね?
昼のエンタメ情報で、倉科カナさんとよゐこの濱口優さんが熱愛の疑いが挙がっていますね。倉科カナさんが大阪の新大阪駅に姿を現しそのまま濱口さん宅へ向かう姿を捉えたという。
また元ヒップホップグループに所属し、その後ソロ活動を開始した歌手のローリンヒルが第6子を妊娠。第6子かぁ・・・すごいな^^;子供の父親については明らかにしていないようです。
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
ところで、しんすけさんの資産ってどれくらいなんですかね?あれだけ稼いでいたらドンでもない額な気が。
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
あっ電話がなっている!ではこのへんで!

あがり症の治療を受ける前に!
あがり症でスピーチが上手くいかない・・・
失恋から立ち直るにはどうしたらいいの?

0 件のコメント:

コメントを投稿