2011年11月7日月曜日

カイジのレビュー一覧

昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
それから、B'zのライブにも見に行ってきました!!やっぱサイコーだ!!
トップニュースで、イケメン俳優の妻夫木聡さんと松山ケンイチさんが公開中の主演映画"マイ・バック・ページ"の監督と共に討論会を開いたそうです。この討論会でテレビ映画に危機感を覚えている事を明かし、作る側が変わって行かないといけない。と真摯に討論していた。
また、芸能ニュースで、俳優のてらださんが一般女性と35歳差で結婚!かとちゃんといい、さかいさんといい年齢差でも結婚が流行っているのかな。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
そういえば、最近タッチパネル携帯って流行ってますね?使いやすいのかな?
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
時間が来ました。ねないと。

彼女と復縁したい!復縁成功率97%の方法とは?
保育士試験の受験資格
犬の入手方法

0 件のコメント:

コメントを投稿