2011年11月20日日曜日

木村拓哉のクチコミをご紹介

朝早くからジョギングを始めたのですが、ジョギングも良いんですが朝早く起きるってすがすがしいですね。今日も1日頑張ろう!って前向きな気持ちになれます。
あと、友達とテニスしていると久々だったので、ふくらはぎの肉離れを起こしました!これまた痛い!!ストレッチは大事ですね。
島田しんすけさんが芸能界を引退しましたね!まさかこんな急に・・・この影響は大きいみたいで、しんすけさんがレギュラー出演した番組の打ち切りが検討されてたり、司会が変わったりと・・・それだけ、影響力の強い人なんだと分かりますね。
また、iPhone5が発売されるようですね!こんかいもスペックがぐんとアップするような。楽しみですね!買わないと!
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。そういえば、そろそろ地デジ化ですね?テレビも見れなくなるのかな?
全くわからない・・・どうしたもんかね。
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
時間になったので、明日の更新を楽しみにしててくださいね。

あがり症でデパスの効果を期待する前に・・・
保育士として働くデメリット
犬を飼う時に必要なグッズ? シャンプー、ブラシ

0 件のコメント:

コメントを投稿