2011年11月16日水曜日

内田雅楽、実はすきです

今日、事件がありまして。それは・・・いつも使うコップがなくなっていました!いや、結婚祝いで貰った大事なコップなので、人生で一番ショックでした。。
あと、エクセルのマクロの扱い方に慣れようと達人に聞いているんですが・・難しいですね^^;早く覚えないと。
今日のお昼のニュース番組で見ましたが、毎週日曜日に放送されているマルモのおきてが視聴率過去最高の16%以上を叩きだしたそうです。すごいですね〜さすが芦田愛菜ちゃん^^
また、以前からメディアの注目を浴びてきたレディーガガの生肉ドレスが「ロックの殿堂」に展示された。なんともまあすごいニュースですね^^;生肉ドレスってホントに生肉なのかな?
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
そういえば、カラオケで使えるダムってどういった機能があるんだろう・・・従来の機器と何がちがうの?
この話で何時間話しただろうか・・・?
いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
では今日はこのへんで。

市役所に履歴書を持って行く
胸が大きくなる方法
うつ病の治療を受ける前に!

0 件のコメント:

コメントを投稿