2011年11月23日水曜日

Amazon 、ご紹介します。

昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
それと、少しでも周りの話についていけるように、エンタメ情報には常にアンテナを貼っています!
昨日の芸能情報で、ちゃらおで有名なオリラジのふじもりさんがキャラつられをしているそうな。疲れていたのか。あれだけちゃらおだったら疲れますよね。最近はピンでの活動が目立つので、相方に近況を暴露されたみたいです。
そして、最近話題のスマートフォンン事業。どの企業においてもスマートフォンは注目していますね。そんな中、メーカー大手2社の東芝とソニーがスマートフォンでも使われている液晶パネルの液晶事業を統合する方向で検討している。年内には新会社を設立するようです。
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。そういえば、タクシーの料金って県によって、違いますよね?一番高い県はどこだろうか?
分からないのは困るな。調べてみよーと。
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
今日は特に疲れた・・・明日も頑張ろう!
<a href="http://tng-band.com">TNGバンド 〜森さんと愉快なイケメンパラダイス〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/questions-form">保育士試験の出題形式</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/pet-dog-dachshund">我が家の愛犬をご紹介? ダックスフンド</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿