2011年11月25日金曜日

いきものがかり の評価感想比較ブログ

あのしゃべくりを見てたら大好きな北川景子さんが出ていました、ほんと可愛いですね。1年ぶりの出演でしたが相変わらずかわいい・・・ホルモン女優って・・・誘惑されたい。
暑くなってきたから服装も薄着になってきたけど季節の変わり目は油断大敵ですね^^;そのせいで風を引きました。
嬉しいエンタメ情報です!私も大好きなテレビ「すべらない話」であの笑点円楽さんが初出演されるそうです!!!これは楽しみだ(・∀・)
さらに、去年(?)結婚した少年隊の東山紀之さんと木村佳乃さんの間に待望の赤ちゃんができたようです。今年、妊娠が判明したので、今年には誕生するでしょうね。まさにサラブレッドの誕生ですね。今後が楽しみです。
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
話は変えますけど、47都道府県はすべて言えますか?恥ずかしながら私は言えません^^;特に中部地方あたりですね。怪しいのは。
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
今日も一日お疲れさまでした〜★明日もよろしくってことで今日はもう寝まーす。
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-medicine/chinese-medicine">うつ病に効果的な漢方を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/acquisition-method">犬の入手方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/motokare-hukuen/hukuenshitai">元彼と復縁したい!驚異の復縁方法をご紹介</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿