2011年11月6日日曜日

ドラマ視聴率の口コミ評判をご紹介

昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
あと、大事な行事を控えているのですが、何も準備していない!!ってブログを更新している場合ではないよね。
昨日のテレビで見ましたが、柔道五輪大会で金メダルを獲得した園田教子さんに第一子が生まれたそうです。男の子だそうで、これはまたサラブレッドの誕生ですね。
さらに、最近熱すぎるソーシャルネットワーキングサービスの「ツイッター」では、つぶやいたURLを自動で短縮する機能が実装されたようです。短縮されるのはうれしいですけど、ついでにクリック測定も出来る機能は実装して頂きたかった。。
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
あっ、昨日の話でバイトの給料で最も高い県ってどこか話してたけど、結局分からず・・・どこかな?
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
今日もつかれたので寝ますね。また明日!

犬に与えてはいけない食べ物
藤城式食事法DVD レビュー&口コミ評判
セシルマイアインバスリムーバー レビュー&口コミ評判

0 件のコメント:

コメントを投稿