2011年11月14日月曜日

島田紳助の評判は?感想を聞かせて!

ついさっきテレビで見たんですが、九州は早くも梅雨入りしたそうですね。ほんと地球の気候がおかしくなってきていますよ。
あと、オークションにはまっていて、ネットで服とか買っているんですが、それより安く商品を買って、高く売る作業をしてます(笑)エンタメ情報で、しんすけさんがテレビ界、芸能界を引退後、ヘキサゴンが初収録されましたね。その時の司会はもちろんしんすけさんなき集録、どうなることか。
他のエンタメ情報では、イベントで出席されていたタレントの山田優さんに対して、記者から小栗旬さんとの現在の関係をきかれたところ、「普通」だそうです。・・・はて、どうなることやら。
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
話は変わるけど、働きアリに怠け者っているんでしょうかね?むしろ全部が怠け者だったら働きアリではなく、怠け者有ですね(笑)
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。

口臭のサプリメントを使用する前に!
うつ病か今すぐチェック!
子犬を迎えた日の流れ? 我が家に到着!まずすることは?

0 件のコメント:

コメントを投稿