2014年1月8日水曜日

長友佑都 の情報を教えて!

昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
あっ最近、ふりかけに凝っていて、いろいろなふりかけを試しています。ほんといろいろなふりかけがご飯?ありますね
今日のエンタメ情報は、益若つばささんが歌手デビューを果たしましたね!そのまもMilky Bunny(ミルキーバニー)Milky=おとなしい、Bunny=活発で魅力的な女の子という意味だそうです。昔から歌手になる事が夢だったそうで。「益若つばさとして表現できなかったことを、歌手「Milky Bunny」で存分に伝えられたら嬉しい」益若つばさ自身がプロデュースする化粧品ブランドのCMソングがデビュー曲となるそうですね。
また、司会もプロデューサーもこなす島田紳助さんが元プロライダーの中木亮輔さんと16年ぶりに"鈴鹿8時間耐久ロードレース"に参戦することが決まった。今年の3月に起きた東日本大地震で被災された方々へメッセージを送りたいという思いから始まったようですね。
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
そういえば、バイトの賃金で一番安い県ってどこだろうね?気になるな。
全くわからない・・・どうしたもんかね。
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
時間が来ました。ねないと。
<a href="http://korean-master.net/custom/cigarette">韓国のタバコ事情</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/part-time-job">学校の夏季休暇を利用して園でアルバイトをする!</a>&nbsp;<br /><a href="http://bike-raiding.com">ライディングテクニック習得法 〜ツーリングで一目置かれるライテク習得法〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿