2014年1月3日金曜日

木村カエラ 、知ってますか?

昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
それからアイドルの劇場を見に行ってきましたが、きみかわいいねーって叫んでしまった(笑)
最近のエンタメ情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表されましたね!結婚から妊娠の発表、順風万班ですね。男の子か女の子か発表が楽しみですね。
また、司会もプロデューサーもこなす島田紳助さんが元プロライダーの中木亮輔さんと16年ぶりに"鈴鹿8時間耐久ロードレース"に参戦することが決まった。今年の3月に起きた東日本大地震で被災された方々へメッセージを送りたいという思いから始まったようですね。
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
ところで好きなスポーツってあります?私は断然バスケです。なんかかっこいいから(笑)
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
<a href="http://kioku-skill.com">記憶術マスターnavi 〜勉強効率アップの方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/narasu/dog-discipline">犬の慣らすしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-kaizen/massage">外反母趾に効果的なマッサージは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿