2014年1月4日土曜日

前田敦子 の評価はどうなの?

久々、バンドの練習をしてきました!やっぱバンドは面白いね!やめられない!そして、本格的にするためにホームページも立ち上げました!よろしく!
それと、大好きな芸能人が冠番組を持つようになりました。嬉しいですね。
スポーツニュースで、サッカー選手のもりもとさんが恋人がいることを明かしましたね!どんな方なんだろうか。また他のチームの事なども赤裸々告白。
また元ヒップホップグループに所属し、その後ソロ活動を開始した歌手のローリンヒルが第6子を妊娠。第6子かぁ・・・すごいな^^;子供の父親については明らかにしていないようです。
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
話はかわるけど、昔は良くテレビで見ていたのに最近全く見なくなった芸能人っているよね?なにしてるんだろうか。
学校ではこの話題でもちきりです!今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
今日もつかれたので寝ますね。また明日!
<a href="http://korean-master.net/annual-event/august">韓国の年間行事 〜8月〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/motokare-hukuen/yori-modosu">元カレとよりを戻す驚異の方法があります!</a>&nbsp;<br /><a href="http://oukyaku.info/o-kyaku-kaizen/stretch">O脚を治すストレッチを私だけに教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿