2014年1月20日月曜日

嵐 、ご紹介します。

友達と映画に見に行ったのですが、あまり面白くなかった^^;映画見に行くと必ずねむってしまう体質なんですが、ずっと寝てました (笑)
それから、安いランチ店を探し当てたので友達と今日行ってみると定休日でした・。・;なんて運のなさでしょうか。
現在ロードショー中の映画"東京公園"に主役として出演している三浦春馬さんが共演女優陣に赤面(汗ポっその共演陣というのが、「榮倉奈々」「小西真奈美」「井川遥」なんとも豪華なんでしょうか・・・うらやましい。記者会見でも記者の方から質問を受けるが恥ずかしくて「まっすぐは見れません」と赤面状態^^
さらに、去年(?)結婚した少年隊の東山紀之さんと木村佳乃さんの間に待望の赤ちゃんができたようです。今年、妊娠が判明したので、今年には誕生するでしょうね。まさにサラブレッドの誕生ですね。今後が楽しみです。
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
あっ!音楽のコンポで一番いい音出してくれるのが、JBLだそうですね!友人が行ってましたが本当でしょうか?
学校ではこの話題でもちきりです!気になる恋愛運の結果は、今の恋をじっくり温めて、慎重にふたりの仲を進めていきたいと思うあなた。それに対して、先を急ぎたい相手との間で気持ちのすれ違いが起きやすいとき。でも、相手のペースを尊重することが必ずしもベストとは限りません。自分のペースを貫いて、だそうです^^
今日は特に疲れた・・・明日も頑張ろう!
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-glasscontainer">犬を飼う時に必要なグッズ? 水飲み容器</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/waste-barks/muda">犬の無駄吠えのしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-kaizen/exercise">外反母趾の予防に効く運動を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿