2014年1月22日水曜日

フレディ・ユングベリ って気になりますね。

携帯が壊れてしまった・・・どうしよう。メモリーもすべてぱーだから連絡できない・・・もう、向こうから連絡が来るのを待たないと。ってかそれしか方法ないよね。
カレンダーを見るともうこんな時期・・・時間が過ぎるのはほんと恐ろしいほど早いですね。
島田しんすけさんが芸能界を引退しましたね!まさかこんな急に・・・この影響は大きいみたいで、しんすけさんがレギュラー出演した番組の打ち切りが検討されてたり、司会が変わったりと・・・それだけ、影響力の強い人なんだと分かりますね。
また別ニュースでは、プロゴルファーの石川遼選手が無免許運転していたことが分かりました!石川選手本人は無免許で運転していた事が分からずに運転。というのも、外国で免許を収得しており、日本国内では無効の国際免許証で運転していたようです。日本と海外では違うんですね^^;
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
ところで最近のドラマってどう?私は見るドラマが昔に比べて減った気がするな。時間的な余裕もなくなったってのもあるけど。
学校ではこの話題でもちきりです!今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
今日は特に疲れた・・・明日も頑張ろう!
<a href="http://bust-sales.info">バストアップ商品の口コミ比較ナビ</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori-treatment/domoru">どもる話し方を治療する前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/others-work">保育以外の仕事を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿