2014年1月14日火曜日

戦国BASARA のレビューを書いてみました。

東京の東村山ってしむらけんのふるさとなんですね。最近知りました・・・汗芸能人の住んでる地区って世田谷が多いからそうなのかなと思ってましたが、まさか東村山とは・・・でもたもりさんは世田谷だとか。最近、ほんとに自炊が多いんですが、決まってレシピサイトを活用します。ほんと多いですね〜個人から会社が運営しているサイトは。まあユーザーにとってありがたいのでいいんですが。
トップニュースで、台風が日本列島に猛威をふるわせていますね。死者も出ているようです。この秋口には台風がやってくるので気をつけないと。外には出ないように!
また、司会もプロデューサーもこなす島田紳助さんが元プロライダーの中木亮輔さんと16年ぶりに"鈴鹿8時間耐久ロードレース"に参戦することが決まった。今年の3月に起きた東日本大地震で被災された方々へメッセージを送りたいという思いから始まったようですね。
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
そういえば、タクシーの料金って県によって、違いますよね?一番高い県はどこだろうか?
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
今日は楽しかった〜明日も楽しい日でありますように☆
<a href="http://shintyo.info/height/risou">理想的な身長を手に入れたい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net">韓国文化の不思議 〜韓国旅行を100倍楽しむ方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://kyouhu-shou.com/kyouhu-cause/shoujo">対人恐怖症の症状を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿