2014年1月6日月曜日

佐々木希 って難しそう・・・

今日のお昼、時間があったので生活雑貨店に行ったのですが、珍しい雑貨を発見しました。それは、スピーカーなんですが従来のものと違って、何かに取りつけると音が出るんですね。コップ、テーブル、椅子などあらゆも「もの」に取り付けるとそのものの音が出るんですね。すごい^^;
昼食の後に授業を受けるとほとんどの確率で眠くなってしまう・・・すみません、先生。
今日、ショッキングなニュースが入ってきました。それはバイク雑誌の編集長が撮影中に亡くなられたニュースが飛び込んできました。ほんとこれにはびっくりしました。乗用車とオートバイが正面衝突だそうです。しかも撮影中にですからね・・・ほんとバイクは車以上に危険なので気をつけないと。
さらに、最近熱すぎるソーシャルネットワーキングサービスの「ツイッター」では、つぶやいたURLを自動で短縮する機能が実装されたようです。短縮されるのはうれしいですけど、ついでにクリック測定も出来る機能は実装して頂きたかった。。
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
あっ明日は友人の誕生日だ!!でも他の人は知らない知っているのは私だけです(ニヤリ)職場ではこの話で持ちきりです。
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
今日もおつかれ!!ではまた^^<a href="http://inu-master.com/shitsuke/dog-indoor">犬は屋内で飼ってほしい</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/recurrence">うつ病を再発させない方法を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/keep-attention/shampoo-vaccine">犬のシャンプー使用時の注意点? 初めてのシャンプーでワクチンの前後は避ける</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿