2014年1月15日水曜日

名探偵コナン ってくちこみで広まってますね。

昨日暇だったので、映画を借りてきて家で見てたんですが、その作品が10年も前のもので当時の子役も今や立派な大人へと成長してるんです。いや〜時が経つのって早いですね。
それと、大好きな芸能人が冠番組を持つようになりました。嬉しいですね。
芸能エンタメニュースです。あの朝のキャスターで人気のすぎさきみかさんと野球選手が破局したとの報告がありました。破局の原因は、すれ違いとされている。すぎさきさんはほんとにおきれいですね。32歳にはみえません!!
また、エンタメ情報でアイドルのときとうあみさんが熱愛発覚!?お相手はあの人気音楽ユニットのボーカルとだそうです。ときとうあみさんファンは黙ってないかも・・・?
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
ところで、花には「花言葉」がありますよね?パンジーの花言葉が何なのか知っている人いますか?
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
明後日の準備があるので、ブログとじまーす
<a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen4/">復縁の仕方</a>&nbsp;<br /><a href="http://kyouhu-shou.com/kyouhu-cause/man-genin">男性恐怖症になる原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/february-1">韓国の年間行事 〜2月(前)〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿