2014年1月30日木曜日

パラダイスキス って気になりますね。

昨日の夜友達と飲んでたんですが、久々に飲み過ぎてお店に迷惑をかけてしましました^^;ほんとごめんなさいm(_ _)m
それから、テレビを見てたら久々の芸人が出てました!今まで何をしていたんだろう・・・
芸能人ニュースで、タレントのゆうきまおみさんが意味ありげな発言をしているようです。次長課長のいのうえさんの交際報道に対して、「充実していて幸せ」だそうで。幸せなことはほんとにいいことです!これからも応援しております!
また、芸能ニュースで、俳優のてらださんが一般女性と35歳差で結婚!かとちゃんといい、さかいさんといい年齢差でも結婚が流行っているのかな。
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
話はかわるけど、昔は良くテレビで見ていたのに最近全く見なくなった芸能人っているよね?なにしてるんだろうか。
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/pet-dog-pomeranian">我が家の愛犬をご紹介? ポメラニアン</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/november">韓国の年間行事 〜11月〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-keep/public-health-center">犬の入手方法? 保健所や動物病院から犬を引き取る</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿