2014年1月23日木曜日

門倉貴史 の感想を知りたい人向けのブログ

最近、友達とじゃんけんするのがはまりです(笑)なんでかって?じゃんけんってほんと数学的、幾何学的には、面白い結果が出るんですね。100回するとその半分はカツっているね。そして、今後はどの種類を出せば勝つ確率が上がるのか調査せねば!
あと、夏と言えば花火ですね!花火を見に行きましたがすごくきれいだった。また行きたいな^^
芸能情報で、最近話題となっていたながさわまさみさんが破局していたことが発表されてましたね。早い破局で。なにがあったんだろうか。気になる所です。
また、芸能情報で芸人のばばぞのさんがファッション雑誌の専属モデルに抜擢!!すごい!目標は「パリコレ」だそうです。がんばってください!
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
そういえば、2月はなにもないですね!いやバレンタインがある・・・
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
今日もつかれた!では!!
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/puppy-meet2">子犬を迎えた日の流れ? 子犬の購入先に聞いておくこと</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-deodorantspray">犬を飼う時に必要なグッズ? 消臭スプレー</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/marking/toilet">マーキングのしつけ? トイレの場所を再度教える</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿